日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2023年 幹部交代の報告

福袋でデュエリストパック4が当たりました。

せっかくなのでローズドラゴンを作ろうと思いました。

展開調べてみたら、、、

ハリファイバー絡めないとまともな展開ができないみたいです。

おはこんばんちは。ローズ限定でハリ返して。baidenです。

 

早いもので、こないだ会長継いだのに、もう引き継ぎです。

新幹部を紹介します。

 

会  長:Nico

コメント:よろしくお願いします。

 

副会長:♰閉ザサレシクヌギダマ

コメント:これからよろしくお願いします。

 

会  計:はげ

コメント:1年間よろしくお願いします。

 

広  報:大谷

コメント:デュエマ最高!

 

引き継ぎには本当に苦労しました。

学部生が過疎ってて引き継ぎ先がいないんです…!!

来年度からは対面での活動もできると思います。

去年・一昨年よりも多く活動できると思うので、

会員の皆さん、積極的に参加してもらえると嬉しいです。

 

それから!新1年生!これ見て!TCG研入って!

入試の合格通知のあとは当サークルにDMを。

おねがいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!