日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本大学法学部TCG研究会とは!?(2018年度版)

ドーモ、広報のカエルです。 今日は4/4(水)の新入生歓迎会(TCG研究会のブースは本館133講堂)のために、サークル全体の紹介をしていきたいと思います。

3/24(土)開催遊戯王交流会(主催:Ravineさん)報告

久々に遊戯王関連の記事を書きます広報のカエルです。 本題の前に宣伝です。 4/4(水)に新入生歓迎会があります!本館133講堂に日大法学部TCG研究会のブースがあるので、ぜひ遊びに来てください! 新入生もそうじゃない人も大歓迎! 今回は3/24(水)に法政大学…

秋を見据えて-長く戦うためには-【青緑マーフォーク】

どうも、広報のカエルです。 エッ、MTGのルール解説記事?申し訳ないが急かすのはNG。 (基礎の基礎からの説明ってどう書いていけばいいんだろう……わからん……もう公式サイトのリンクを掲載すればいいのでは……?) まずは告知です。 4/4(水)に新入生歓迎会があ…

制限改訂の感想!!

こんにちは。会長のハイボールです。昨日新制限が発表されましたね!前回予想記事書いたのでそれと合わせて個人的な感想を書いていこうかと思います。暇な方は読んでね♪

制限改訂予想!(2018.04)

こんにちは。会長のハイボールです。初めてブログ書きます。 サークルの人から「制限改訂予想とかやってみたら?」って言われたのでやってみようかなと思います。 あくまで僕の予想(と願望込み)なので暇な方は読んでやってください。

とにかく2018年4/6(金)発売のチャレンジャーデッキを買え!

挨拶の前に本題を書かせていただきます。 とにかく4/6(金)発売のチャレンジャーデッキを買え! そしてもう一点。この記事は2018年版のチャレンジャーデッキのものです。2019年版は下のリンクをドーゾ。 とにかく4/12(金)発売の2019年度版チャレンジャーデッ…