日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/17(金)開催! 新歓コンパ

こんちゃ! 最近はハースストーンばっかりやってる魔眼です。 5/17に秋葉原の牛角で新歓コンパを行いました!いつもお世話になってるところですね 七輪を待つ男たち 肉最高!(^ω^) 肖像権の関係でメンバーの顔は載せられませんが、みんなしぬほど食って…

チャレンジャーデッキ改修!【秘儀の手数】

家のパソコンのスペックが低すぎてMTGアリーナを満足にできないカエルです。 今回は4/12(金)に発売した2019年度版チャレンジャーデッキの中の1つ、【秘儀の手数】のスタンダード向け改修案を紹介したいと思います。 【イゼット(青赤)フェニックス】や【イゼ…

「灯争大戦」発売!邪龍ボーラスとの最終決戦!

就活のことがなにもわからないカエルです。 遂に5/3(金)にMTGの最新エキスパンション「灯争大戦」が発売されましたね。その記念&宣伝として、今回は灯争大戦のストーリーやカードの紹介を書いてみました。コレを読んで少しでもMTGに興味を持ってくれたら嬉し…

とにかく5/25(土)発売のウィクロス 555デッキを買え!

おいっす!どうもカエル先輩ではありません、会長のハモンでぇすです。 記事タイトルが先輩のMTG記事っぽくなってますが、そんなことよりもとにかく5/25(土)発売の555デッキを買え! もくじ 555デッキとは.... そもそもウィクロスってどんなゲーム? 収録内…

04/26(金)開催 遊戯王 大会まとめ

おハロー^^。こんちわ。広報のマガンです。 一年生がいっぱい入ってきてくれてうれしいですわ。けど同学年の間でやるカードゲームちょっとは合わせたほうがいいかなって僕は思うんだな。ってことでヴァイスやろう!!! というわけで一年の中でプレイ人口…