日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年度 幹部自己紹介 広報編

皆さん初めまして。この度広報になりました。大と申します。 広報ということでTwitterやブログの活動が主となるのですが、恥ずかしながらネット音痴なので活動を通して慣れていきたいと思います! 私が現在やっているカードゲームはデュエルマスターズとシャ…

2023年度 幹部自己紹介 会長編

皆様初めまして。 この度baidenから会長を受け継ぎました、NICOと申します。 一応記事も更新したことがあるので、初めましてと言うには違うかもしれませんが、何がともあれよろしくお願いいたします。 私は主にデュエルマスターズをプレイしており、早7年く…

【衝撃⁉】みんなの要望に答えてみた!!【コロナ禍を通じて】

どーもこんにちばんわ‼ そろそろ卒業するryoです! 前回に引き続き今回もよろしくお願いします。 さて、タイトルにもあるように皆さんの要望をこの場を借りて答えようと思います。(peingでやれって言うのはナシでお願いします…) それでは行ってみよう Q:6号…

【変革の時⁉】 みんなの声を聞いてみた!【法桜祭編】

どーもこんにちばんわ!! 前会長のryoです。 今回は前に聞いたみんなの要望といった声を匿名で発表したいと思います! 次回の学園祭【法桜祭】について 聞いた理由としては由緒ある(?)フランクフルト販売が我ら4年が抜け、伝統と保てないからこそ!新しい…

2023 2/26 遊戯王MD大会 結果報告

こんにちわ。 Apex4周年とウマ娘2周年とゼミ合宿が被った結果、預金残高が880円になったNICOです(ガチ)。 でもオクタンのナイフいいな… 2月26日に当サークルDiscordで遊戯王マスターデュエルの大会を開催したので、当記事にて結果報告をさせて頂きます。 …

2023年度 幹部自己紹介 副会長編

皆さん初めまして。新しく副会長に任命されました、 †閉ザサレシクヌギダマ†(サロス=エレス・クヌギダマ) と申します。 良い名前が思いつかないのでこれで名乗らせてください。 既に名前で察している方もいると思いますが、 遊んでいるカードゲームは遊戯…