日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【我魂】モリンフェン様が活躍するモリンフェン様デッキact3

やっとデッキ紹介記事を書きます、会長のハモンです。「はもんしあ」という名前のほうがわかる方もいるかもしれません。今回ご紹介するのは「あの」モリンフェン様のデッキです! あの有名なモリンフェン様

RISING RAMPAGEを買いました

ちわーっす。エントリーシートに何書けばいいかわからないのでこっちで好き勝手に暴れるカエルです。 最近遊戯王の記事を全然書いてないので、とりあえず開封結果とカードレビューでもやってみようかと思います。(デッキ紹介もやりたいけど組む予定のある【…

僕のWIXOSSとの出会いと今思うこと

こんにちは、新学期が始まり少し慌ただしい会長のハモンです。今回は女子中高生に大人気のカードゲーム「WIXOSS(ウィクロス)」について少し綴ろうと思います。 もくじ ウィクロスとの出会い 女子中高生に大人気!? Lostorageシリーズ 今思うこと(4/21追記) …

とにかく4/12(金)発売の2019年度版チャレンジャーデッキを買え!

隻狼をやってたらなんか知らない間に3月が終わってたカエルです。 MTGのスタンダード用ストラクの決定版「チャレンジャーデッキ」が今年も発売されるので、再び紹介記事を書きました。 いや〜、1年経つの早いんだか遅いんだか。 この記事では、そもそものMTG…