日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/16(金)、その時広報カエルは何をしていたのか?【妥協魔術師】

どうも、広報担当のカエルです。 2/16(金)のレアコレ争奪戦 nucltcg.hatenablog.com 当然僕も参加していました。 結果は惜しくも4位。参加賞の1パックもたかが知れておりまあまあな内容でした。4箱も買ったのにうららもエクストラシークレットも0枚という致…

2/16(金)開催遊戯王大会まとめ

どうも!広報担当のカエルです。 今回は2/16(金)にサークル内で行われた遊戯王の大会結果のまとめをお伝えしたいと思います。 今大会の賞品はなんとRARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION-! 参加費は1人300円いただきましたが、1位に1箱、2位に5パッ…

2/5(月)は追いコンも!

2/5(月)に行われたヴァイスシュヴァルツ4年生卒業記念大会 nucltcg.hatenablog.com その激闘のあとにはサークル部員で追いコンに行きました! 詳細な写真はプライバシーに配慮して掲載しませんが、とても楽しい飲み会でした! 4年生の先輩方はいつでも遊びに…

2/5(月)開催ヴァイスシュヴァルツ大会まとめ

お久しぶりです!広報担当のカエルです。 今回は先日2/5(月)にサークル内で行われたヴァイスシュヴァルツの大会結果のまとめをお伝えしたいと思います。