日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2024年度 幹部自己紹介 副会長編

初めまして!今年度から副会長を担当させていただくよしくんです!初めての事ばかりで迷惑をかけてしまう事が多々あると思いますが優しい目で見守っていただけたら嬉しいです。

私は主にデュエルマスターズメインでやっており、5cコンや赤単が大好きです。今年は沢山csに出れたら良いなと思っています。

昨年度からワンピースカードゲームやドラゴンボールが流行っており新入生でやっている子が居たら始めてみようかなと思っている所存です。

現在のサークルはデュエルマスターズをやっている人が多数を占めていますが、他のtcgをやっている人も居心地が良いサークル作りを心がけていきたいと思っています。

1年間よろしくお願いします。