日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

《日本大学法学部TCG研究会》のサークル紹介 Ver.2019

おハロー、広報のタクミです。

今年度も始まりますので。今年度からTCG研究会にハイリタイヨーと思っている人たち向けにサークル紹介をしていこうかなと思います。

 新入生歓迎会でのブースは4/3(水)本館の144講堂でおこなれるらしいです。

nucltcg.hatenablog.com

この上の記事に乗ってる人たちが幹部の人たちなので軽く名前覚えとけばOK。

 

  • 活動内容

 月曜日~金曜日(土曜もちょっと)に法学部6号館の部屋を取り、そこでカードゲームなりなんなりやってます。どこの部屋でやってるかとかはライングループにのっけてます。不定期でサークル内の大会なども開催してます。月曜日と金曜日が活動日なのですが、それ以外の日も活動してます。ただサークル内大会は、月曜or金曜の16時30分にやることが多いです。

  • サークルメンバー

 今いるメンバーは30人ほど。半分が法学部、もう半分がその他といった構成比だと思います。経済学部も多くおります。もちろん他学部・他大学の学生もいます。いま、サークル内で、一番多いカード人口は遊戯王ポケモンカードの印象があります。さまざまなカードやってる人おおいんで誰かしらと対戦できるでしょう。

  • 連絡先

    入会希望の方やその他御用のある方は

    日本大学法学部TCG研究会(@nu_tcg)

    ツイッターアカウントまで、リプライやDMで連絡お願いします。

新入生、在学生、他学生いつでもどこでも入部お待ちしてます。

入ろうかなと思ったらすぐツイッターでDmください!!!

来るもの拒まず大歓迎