日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2024年度幹部交代

こんにちわ。

劇場版ガンダムSEEDで全身にSEEDを浴びたNicoです。

 

題名にもあります通り、昨年12月をもって幹部を交代しました。

前会長から役職を受け継いでちょうど一年くらいたちますが、あっという間でした。

色々と成功も失敗もしましたが、後輩には僕と同じ轍を踏まずに上手くやっていってくれればな、という心情です。

さて、肝心の新幹部について一人ずつ順に紹介いたします。

 

新会長 †閉ザサレシクヌギダマ

コメント:復権派として遊戯王を再興させます

 

新副会長 よしくん

コメント:新副会長に就任しましたよしです。もっとこのサークルを盛り上げられるように頑張ります!よろしくお願いします🙇‍♀️

 

新会計 

コメント:今年も頑張ります💪

 

新広報:ハラ

コメント:新しく広報になりましたハラです。サークルを盛り上げるために頑張ります。

 

2023年度は対面活動の復活や大会、文化祭出店などコロナ以前の活動になるべく近づけるよう取り組んでみました。

今後は僕がやったように以前の活動に倣うもよし、新幹部を中心に新しい方向性を模索するでもよしで後輩たちの思うようにのびのびと活動してくれればな、と思います。

この記事をもって、僕がブログを更新することはなくなると思われます。

改めて、一年間本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

 

2023年度TCG研究会会長 Nico