日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

幹部交代の報告(2021年度ver)

こんにちばんわ! ryoです。

 

2022年になってしまいましたね。春がそろそろ来るこの時期と言えば!

そう!幹部交代の時期!
今回はその新幹部の紹介をしていきます。

 

    新会長:baiden!!!

 

やっているカードタイトル:遊戯王(OCGとラッシュどちらとも)・ヴァイスシュバルツ 

 

一言コメント:ルールを守って楽しくデュエル!

 

 新副会長兼新企画:Nico!!!

 

やっているカードタイトル:デュエルマスターズ 

 

一言コメント:何卒よろしくお願いします。

 

 新会計:SN!!!(仮)

 

やっているカードタイトル: 遊戯王

 

一言コメント:機械とドラゴンの組み合わせが好きです。

 

 新広報:はげ!!!

 

やっているカードタイトル: 遊戯王

 

一言コメント:遊戯王やってます。はげって呼んでください。

 

あっという間の1年間でした。幹部は退きますが、サークルを引退しないため今後も新規の幹部たちと協力して参る所存です。

また今年は1年生にも役職についてもらいました。このサークル初かもしれませんが、2年生と1年生が協力しあえばより幅広い関係を築けると思うので、私個人といたしましてはいいことかなって思ってます。