日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倫理こわれる【猫かまど型白黒ライフゲイン】

チャリーッス!今度は卒論に追われてるカエルです。 今回は以前紹介した【白黒ライフゲイン】をベースにした10/4(金)からのスタンダード向けデッキを紹介します。 合言葉は焼けばなんでも食える!

YCSJ2019TRIALに参加しました

ドーモ。【未界域オルフェゴール】がトラウマになりかけてるカエルです。 先日10/6(日)に行われたYCSJ2019TRIALに参加してきたので、今日はそのレポートをしたいと思います。(記事書くのに10日はかかりすぎだろ……)(お陰様で記憶ががが) 初挑戦の公式シングル…

とにかく11/8(金)発売のチャレンジャーデッキ第3弾を買え!

追記 11/18(月)(アメリカ時間)発表の禁止改定により、大地覚醒収録の「夏の帳」が禁止になりました。これから買う方・使う方はご注意ください。 サイドボード(サイドデッキ)の入れ替え用カードなので、デッキ本体の強さは未だに健在ではありますが…… MTGアリ…

【Notデュエルリンクス】機械天使(サイバー・エンジェル)デッキ紹介【OCG】

どうも会長ハモンです。今回は私がOCG化当初から組んでいた「機械天使デッキ」のデッキ紹介をしたいと思います。しかし当初(コレクターズパック−閃光の決闘者編−)から使っていると言っても、デュエリストパック−レジェンドデュエリスト編4−で新規カードが出…