日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25(金)開催 ヴァイスシュバルツ大会まとめ

おハロー。魔眼です。10/25におこなわれたヴァイスシュバルツ大会の結果を発表していきます。 このまえ台風で無くなったwgp東京が11月末にやるらしいのでそれにむけてセイヤッと精進していきたいですね。レヴューのレシピ開拓に期待したいなぁ、、、

YCSJTOKYO2019に参加しました

ドーモ、色々反省点の多い大会経験だったカエルです。 今回は11/3(日)に行われたYCSJTOKYO2019のレポートをしたいと思います。(記事アップが前回より遅くなってんじゃねーか!) 文化祭初日をぶっちぎるだけの成果は挙げられたのか!?

【青単クロックパーミッション】転生作戦!

「死んだんじゃないの〜?」と思ってた【青単クロックパーミッション】(【青単テンポ】【青単アグロ】)が基本セット2020によって若干息を吹き返して(新弾だけに)たまげたので記事にしようと思ってたのに、就活が忙しくてそれどころではなくそのままズルズル…

9/30(月)開催 遊戯王大会まとめ

こんちゃ! 魔眼です。遊戯王大会の結果を発表していきたいと思います。 遊戯王もとうとう10期が終了するらしいですね。10期の大幅なルール変更はいろいろなことが起きましたが遊戯王はいつまでもプレイされる最大のコンテンツであってほしいものです。 9/…