日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

殿堂発表とその感想(2021年冬編)

こんにちばんわ Ryoです。 タイトル通り殿堂発表とその感想を綴っていきます。 では行ってみよう! 先ずは 殿堂入りカード 希望のジョー星(スター) 龍装(ドルガン)チュリス 【感想】 ジョースターの方に規制がくるとは… 想定は超えていたが想像を超えていた…

デュエルマスターズの殿堂発表予想(2021年の冬編)

こんばんにちは~ 3年のRyoです。 ここ最近投稿せず申し訳ございませんでした。 今回はデュエルマスターズの殿堂発表予想をしていこうと思います。(当局では責任を持つことはできません。ご了承ください。) では張り切ってまいりましょう! 先ずプレミアム殿…

10月3日開催 令和3年度第一回ヴァンガード大会まとめ

大変遅くなりましたっ…! 広報のはやまるです。 今回は先日行われたヴァンガードの大会の結果報告となります。 お粗末な記事にはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。 ・大会概要 参加人数…4名 大会形式 ⇒1本先取 スイスドロー 総当たり戦 レギュ…

前回のデュエマ大会の振り返り(デッキ内容やシェア率についてなど)

こんにちばんは!会長のryoです。前回のデュエルマスターズ大会から考える今のデッキにどんなカードが使われているか分析しようと思います。これを参考にデッキを見直したりするのもいいかもしれないです。不慣れなところもあると思いますが最後までお付き合…

9月10日開催 令和3年度第一回ヴァイスシュヴァルツ大会まとめ

皆さんこんにちは、広報のはやまるです! 今回は先日行われたヴァイスシュヴァルツの大会の結果報告となります。 お粗末な記事にはなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。 ・大会概要 参加者:3名 大会形式⇒1本先取 レギュレーションについて⇒公式…

9月1日開催 令和3年度第一回デュエルマスターズ大会まとめ

皆さんこんにちは、広報のはやまるです! 今回は今日行われたデュエルマスターズの大会の結果報告となります。 私自身デュエマ経験がなく、カードの知識もほぼ0ということで、至らぬ点は多々あるとは思いますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです…

8月26日開催 令和3年度第一回遊戯王大会まとめ

こんにちは、広報担当のはやまるです。 まずはじめに、更新滞ってしまいすみません。私個人のYUDT参加記録とかいろいろ書きたいことはあったのですが、リブート直撃して萎えてしまって私事で更新を滞らせてしまいました。今度こそ定期的な更新を目指して参り…

2021年度 幹部自己紹介 会長編 

この世には2種類の人間がいる…カードゲームをやったことがある者か否かである。 こんにちばんは!はじめまして!このたび会長になったryoです。冒頭で少しインパクトのある感じにしてみました。滑ってたら申し訳ないです。 暖かく見守ってくださると助かりま…

2021年度 幹部自己紹介 広報編

こんにちはこんばんはおはようございますはじめましてお越しいただきありがとうございますっ! ……ふう。変なテンションですみません。この度広報に就任しました、はやまると申します。今後も様々なことをこのブログにて発信していきたいと思っております。よ…

幹部交代の報告です。

どうも皆様こんにちは。広報担当のメロンです。ずいぶん久しぶりな僕の出番です。いや本当はもっと書きたいこととか書かなきゃならないことがあったりなかったりしたんですがいつの間にか7月が過ぎ11月が過ぎ、そして年が明けてしまいました。そしてそこから…