日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2021年度 幹部自己紹介 広報編

こんにちはこんばんはおはようございますはじめましてお越しいただきありがとうございますっ!

……ふう。変なテンションですみません。この度広報に就任しました、はやまると申します。今後も様々なことをこのブログにて発信していきたいと思っております。よろしくお願いします!

 

さて、挨拶も済んだことですし、軽く私自身の紹介でも……(コラ!そこ!興味ないとか言わない!!)

本名 関(下の名前は秘密さ!サークルに入ればわかるよ!興味ない

TCG

遊戯王(大本命。ガチからカジュアル、キャラデッキ、ネタデッキまで対戦も相談も大募集中!)

ポケモンカードおっと、文字が小さくなったぞ?フェアリータイプ大好きで、ニンフィアサーナイトGXしか持ってなかったので、現状はルールだけ知ってるおじさんです……)

バトルスピリッツデュエルマスターズヴァイスシュヴァルツ字が小さすぎて読めなぁい!動画等でルールこそ把握済み。プレイ経験すらない……)

と、このように、非常に頼りにならない男です(笑)

……笑ってる場合かああああああああああ!

これではいかんなあ、もっと視野を広げねば!ということで誘ってくれれば多分いろいろTCG始めると思います。(実際ヴァンガードとか300円デッキで興味持ってますし)

 

TCG以外の趣味

ゲーム(アナログデジタル問わず楽しんでます!)

スポーツ観戦(ただし現地には行かない。それ本当に趣味なの?特に野球、千葉ロッテが好きです。)

他にも仮面ライダーやアニメ、マンガや小説など、まあまあ趣味は広いです。

 

……こんなところかなあ、自分については。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!