日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2022年度 幹部自己紹介 会長編

フューデス返して。。。

どうもはじめまして!

最近、アキバでデッキオリパ買ったら、

結構しっかりしたHEROデッキあたったんで使おうと思ったら、

フュージョン・デステニー」が禁止になりました、新会長のbaidenです。

幹部交代の記事での自己紹介にちょこっとだけ付け加えます。

どうしても暇なときにでも見てください。

まずはやっているカードゲームから。

遊戯王OCG

遊戯王ラッシュデュエル

ヴァイスシュヴァルツ

Re:バース

Lycee OVERTURE  下2つはデッキ1個だけ持っててルール知ってるぐらいです

 

どれもガチでやってるわけではないです。ごくたまに大会には出ますけどネ。

遊戯王は可愛いデッキかネタデッキしかないです。

Evil★Twin、六花アロマ、憑依装着、エクゾディア、ジャックポットetc.

WSも好きなアニメのやつ組んでます。

ラブライブ、艦これ、CLANNAD、新サクラ大戦etc.

 

つよいテーマ よわいテーマ

そんなのひとのかって

ほんとうにつよいカードゲーマーなら

すきなテーマでかてるようにがんばるべき

 

キモヲタの自己紹介はこの辺にして。。。

今年は対面で活動できる機会が少しはあるんじゃないかな。。。なんて思ってます。

ここまで読んでくれた人には感謝感激です。

それではまた別の記事でお会いしましょう。