日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

殿堂発表とその感想(2021年冬編)

こんにちばんわ

 

Ryoです。

 

タイトル通り殿堂発表とその感想を綴っていきます。

 

では行ってみよう!

 

 

先ずは

殿堂入りカード

 

希望のジョー星(スター)

 

龍装(ドルガン)チュリス

 

【感想】

ジョースターの方に規制がくるとは…

想定は超えていたが想像を超えていたわけではない、というのが率直な感想ですね。ゼロルピアさんの方かと思いましたがまあひとまず環境が落ち着くので良しとしましょう。

次に龍装(ドルガン)チュリス、この子は3ターンでいきなり襲ってくるのでしょうがないですね、はい 

ですがこの子を使ってませんでしたが嫌いではありませんでした。

(ドギラゴン剣が好きなので)

2枚とも今までありがとうございました。今後もピンざしでお願(ナ)シャス。

 

次に

 

プレミアム殿堂入りカード   無し!

 

【感想】

これは少し言及したいですね~ ネイチャーは?マナロックは?

 

マジデスカ マジっすか これによってまたこの2枚は高騰するでしょう。

信者のみが生き残っているという「信ずるものは救われる」を体現していますねこれは

(私の後輩がネイチャーを売ってしまった模様です 現場からは以上です。)

 

さて、今回は規制より解除が増えているのでここからが本番か~?

 

殿堂入り解除

 

絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート!

 

【感想】いや~個人的に嬉しいですね 

ドギラゴン剣の相棒が今までの相棒チュリスと革命チェンジして戻ってきましたね~

個人的には大好きなので期待しています。

頑張れ~  イヴィキュア~

 

 

プレミアム殿堂入り解除

 

エンペラー・キリコ!

 

【感想】

WRYYYYYY エンペラー・キリコだ 無駄無駄無駄無駄!!!

いや~こいつぁグレートですよ これだけ予想が当たりましたね

いや本当に嬉しいです。環境を席巻した王者再び"!!!って感じです ハイ!

今年はまさに「神歌繚乱」といったところですね~

 

【総評】

もう少しかけてほしかったけどこればっかりはもうしょうがないですね。

ジョースターゼロルピアが消えたので良しとしましょう。

 

 

ではでは皆様 

 

アリーヴェ・デルチ (さよならだ)