日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

【衝撃⁉】みんなの要望に答えてみた!!【コロナ禍を通じて】

どーもこんにちばんわ‼

 

そろそろ卒業するryoです!

 

前回に引き続き今回もよろしくお願いします。

 

さて、タイトルにもあるように皆さんの要望をこの場を借りて答えようと思います。(peingでやれって言うのはナシでお願いします…)

 

それでは行ってみよう

 

Q:6号館の閉鎖は解除されていますか?

 

 

A:解除されてるけど…

 

この質問はあると思ってました。

答えさせていただくと解除はされています。

しかし、当サークルは対面活動許可をもらっておらずもらったとしても他大学生や他学部生、OBの立ち入りが厳しいため難航しているのが現状です…

ご容赦ください。

 

協力できることがあればしますので、頑張って下さい。

 

ありがとうございます!

 

そう言ってもらえると嬉しいです、ありがたいです。

皆さんのためにも幹部たちにも頑張ってもらいたいですね(ねぇbaidenくん、nicoくん)

 

結構デッキ持って大学まで行ってるんで、集まる機会あったら教えてほしいです。

 

カードゲーマー(決闘者)の鑑ですね!!!

 

やりたくなった時に各カードゲームのグループに投稿してくれれば何名か対戦希望レスポンス返してくれると思うので是非声かけてください!!!

 

大会とまではいかずとも、集まる機会が頻繁にあった方が、1年生は馴染みやすいと思います。

 

ごもっともなご意見です。OBの方が個人的に大会を企画してくださったりしてくださっているのですがサークルを動かすとなると上記のように大学に許可を取る必要がありまして…

言い訳をするようで申し訳ないです。来年度からは幹部次第ですが善処して参る所存です。

 

他のTCGをやっている人との交流が少ないので飯とか行きたいです。

酒飲もう!!!!!!

 

先ほどと同様になかなか難しいですが何とかしてみたいと思います。

 

今回はとりあえず上記の質問や意見に対してコメントしました。

来年度までは随時募集しておりますので是非声を頂戴いただけると幸いです。

 

ありがとうございました。