日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2023年度 幹部自己紹介 会長編

皆様初めまして。

 

この度baidenから会長を受け継ぎました、NICOと申します。

 

一応記事も更新したことがあるので、初めましてと言うには違うかもしれませんが、何がともあれよろしくお願いいたします。

 

私は主にデュエルマスターズをプレイしており、早7年くらい遊んでいます。

7年前のデュエマといえばみんな大好き団長やダンテが環境でブンブン暴れまわっていたこの世の終わりみたいな環境でした。懐かしいですね。

 

Amazon.co.jp: デュエルマスターズ/DMR-21/L02/LC/蒼き団長 ドギラゴン剣/火/自然/クリーチャー : ホビーデュエマ】 時の法皇 ミラダンテXⅡ DMR22/LEG の通販 - カーナベル

君たち7年前ってまじ??

 

好きなカードはヴォルグ・サンダーと必勝の頂カイザー刃鬼です。ヴォルグは先述した当時の環境でメタを張ってたハンデス(青黒、ドロマー)で、刃鬼は連ドラ型や獅子王型などで使っていて愛着のあるカードです。早くヴォルグ解除して♡

 

私自身、どちらかというとカジュアルプレイヤーでCSや公認大会は一切出場しないもので、サークルの皆様から色々勉強させてもらってます。

 

私の話はこの辺でいいとして、2023年度ではサークルの活動をオンラインから対面メインに徐々に戻していきたいと考えています。色々面倒事が起きることが目に見えていていますが、何とか頑張っていきたいと思います。

 

それではこの辺で失礼します。次の記事更新でお会いしましょう。