日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2023年度 幹部自己紹介 広報編

 


皆さん初めまして。この度広報になりました。と申します。

広報ということでTwitterやブログの活動が主となるのですが、恥ずかしながらネット音痴なので活動を通して慣れていきたいと思います!

私が現在やっているカードゲームはデュエルマスターズとシャドウバースになります。(エボルヴ、デュエプレも少々)シャドバは5年間、デュエマは小1からやっています。長いですね~。どちらもガチ勢というわけではありませんがガチデッキを使うのが好きです。

好きなデッキはシャドバは自然ドラゴンでデュエマは赤白バイク(レッドゾーン)です。進化前 呪われし影・ヴァイディ


(レッドゾーンのイラスト好きすぎる…!)

デュエマのCSなどあまり参加していないのですが、せっかくカードゲームサークルにご縁があったので(あと暇)積極的に参加していきたいです。

慣れないことが多いですが、活動を通して皆で楽しむことができるように頑張ります。これからよろしくお願いします。