日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

新宿CS大会レポート

お久しぶり。会長の琴乃空音です。

新型コロナウイルスの影響で今まで通りの生活が難しくなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は週末になるともっぱら公認大会かCSに出ています。(いや今まで通りやないかい)

 

旧幹部が記事を更新し始めてる中で現幹部が更新しないのはよろしくないということで急遽CSレポを書くことにしました。

 

実はこの記事を書くのは二回目で、一回目は出来上がって公開しようとしたらなんか消えたので、同じ記事を書く気力もなく簡易的に書いていこうと思います。

 

 

使用デッキ【恐竜】

f:id:nucltcg:20200823133659j:plain

後手恐竜になります。元記事ではまぁまぁ解説書いてましたが疲れたので全部割愛します。

 

 

大会レポート

一回戦:エルドリッチ ✕〇〇 チーム〇

羽根かストーム通して勝ちました。

 

二回戦:HERO ✕〇〇 チーム〇

f:id:nucltcg:20200823174301p:plain

こいつが強くて一本落としたけどあとは展開して勝ち。

 

三回戦:オルフェゴール 〇✕〇 チーム〇


第4回 新宿CS 予選3回戦

左側真ん中の紫マットが私なので見てください。

 

四回戦:引き分けてトナメ確定

 

 

個人チーム3‐0‐1でトナメ

 

 

トナメ一回戦:召喚ドラグマ 〇〇 チーム〇

二本ともミドラーシュ出てきたけど一滴で無効にして勝ち。

 

トナメ二回戦:サンダー ✕✕ チーム✕

f:id:nucltcg:20200823183904p:plain

こいつ強すぎて負け。

 

三位決定戦:召喚ドラグマ ✕✕ チーム✕

集中力切れて気が付いたらスト負け。

 

個人チーム4‐2‐1で新宿CS終了。

 

 

終わりに

こんな適当な記事になってしまい本当に申し訳ありません。元々の記事はもう少しちゃんと書いてあったんですが正直あんまり変わらないので許してください、何でもしますから(何でもするとは言ってない)

 

それではまた次の記事でお会いしましょう、ごきげんよう