日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

3/21(月)開催 2021年度送別会

おはこんばんちは。会長のbaidenです。

卒業の時期ですね。自分もあと2年で卒業…

はたらきたくないでござるぅ!

周りでも就活だのなんだのと、嫌な単語を聞くようになりまして…

誰か養ってくれないかな…

 

さて、卒業生の送別会をやりました。

大学から飲み会や宿泊行事なんかは止められているので、追いコンはできないのですが…代わりにdiscordで卒業生との対戦を中心に交流会のようなことをやりました。

リモートでやったので記念品の用意どころか、ほとんど何もできませんでしたが、すこしでも楽しんでいただけていればうれしいです。

あ、スクショでも撮っとけばよかったかな。ひたすら対戦して駄弁って…って感じだったんであまり書くようなこともないんですよね。

 

今年の送別会は卒業生の先輩方の予定に合わせ、2回やります。

2回目は3/24(木)です。1回目と同じように交流会のような感じで進めていこうかな、と考えています。

 

最後に…

卒業生の皆さん、今までありがとうございました!!!

卒業後も、いつでも遊びに来てください!!!会員一同、待ってます。

 

とてつもなく短い記事になってしまいましたが、今日はここまで。週末には2回目の送別会の記事をあげます。私が書くと同じような内容になっちゃいそうなので、誰か他の人に書いてもらおうかな?