日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

6月27日(火)開催シャドウバース大会

皆様お久しぶりです!広報の大と申します。

6月27日に当サークルでシャドウバースの大会を行いました。この日は新弾のリリース日で新環境に目を輝かせながら大会に参加しましたネ

参加者4人、ローテーションフォーマットのbo1でスイスドロー形式で行いました。

優勝ははげさんです!おめでとうございます

一言「なにも変わらなくてごめん」

準優勝はフーツさんです!

一言「覚悟のノワリス抜き構成で試してみました」

3位が大(僕)です

一言「866」

4位がかきまるさんです!

一言「トライアルデッキでは勝てません」

結果は以上になります。新弾実装前に話題になったのもあってAF使ったんですけど化けの皮剥がれちゃいましたね。大会を参考に狂乱使ったらかなり盛れたので結果的に参加して良かったです!

何か記事書くとして多分シャドバになると思うのでグラマス行ったら環境考察みたいなの上げるかもです(現在折り返し地点)。ではありがとうございました〜