日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

8/6(月)開催2018年度前期納会

お久しブリーフ……。

お盆休みは体調不良で8割ドブったカエルです。

 

もう2週間前になってしまいますが、8/6(月)に2018年度前期の納会を開催したので、その報告をしたいと思います。 
1年生から4年生まで満遍なく来てくれたので、参加者は20人以上!

期末テストの疲れを吹き飛ばしつつ、夏休みに向けて気分を盛り上げていきました。

f:id:nucltcg:20180819113709j:plain

コ、コレは……?
f:id:nucltcg:20180819113617j:plain
f:id:nucltcg:20180819113630j:plain
納会の会場は鳥貴族!食べ飲み放題でアド稼ぎ!
f:id:nucltcg:20180819113720j:plain
f:id:nucltcg:20180819113642j:plain
ガツガツガツガツ
f:id:nucltcg:20180819113731j:plain
f:id:nucltcg:20180819113655j:plain
兵どもが 夢の跡

諸事情で僕は当日行けませんでしたが、かなりエキサイティングできたそうです。

よかったよかった。


さて、夏休み中ですが、日本大学法学部TCG研究会は6号館や秋葉原で随時活動しています!夏の予定がない人もコレで安心!

最後に一言。

今年の夏はカードで乗り切れ!