日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

2/8(金)開催2018年度追いコン

こんにちは!カエルです!

今日は先日2/8(金)に行った4年生の追いコンについて、主催者である2018年度日本大学法学部TCG研究会幹部(前幹部)として、ちょっとした報告をさせていただきたいと思います!(早く大会記事書けと後輩を急かしておいてイベントレポートを今更書くクズ)

追いコン当日は卒業記念のヴァイスシュバルツ大会も行ったので、是非そちらもチェックしてみてください!

nucltcg.hatenablog.com

激戦だった大会のあとに会員達が向かったのは今回の追いコン会場であるレンタルキッチンスペースPatia麹町さん!

30~40人が座れる机と椅子にキッチンやカウンター、調理器具・調理家電一式が揃ったパーティにうってつけな場所です。

f:id:nucltcg:20190217223059j:plain

大体こんな感じの場所

ここで持ち込んだ食べ物や飲み物を楽しみながら皆でワイワイ盛り上がりました。ひたすら食べたり、思い出話をしたり、カードの話をしたり、空きスペースでカードゲームをしたり……。(カードゲーマーはカードを触ってないと死ぬのだ)

f:id:nucltcg:20190217223834j:plain

f:id:nucltcg:20190217224945j:plain

f:id:nucltcg:20190217225005j:plain

近所のスーパーで買った惣菜をムシャムシャ

追いコンの最後には下級生から名刺入れとメッセージカードのプレゼントが、4年生から卒業の挨拶がありました。ありがちなサプライズではありますが、思わず涙してしまった参加者もいました。

何事もなく無事に終わってよかったよかった。

 

そして、最後に一言。

4年生の皆さん、今まで本当にありがとうございました!

是非いつでも遊びに来てください!

また、企画を出してくれた前会長のハイボールさんと前副会長のNaokiさん、楽しい追いコンにするために協力してくれた下級生の皆さん全員にも大感謝です!ありがとう!

f:id:nucltcg:20190217222901j:plain