日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

初めまして‼日本大学法学部TCG研究会です。

初めまして‼日本大学法学部TCG研究会です。

この度新たな幹部になったとともに新しくブログを開設することとなりました。

今回はメンバー紹介として幹部紹介をしたいと思います。

まずは会長:ハイボール

やっているTCG遊戯王と最近始めたWS。

遊戯王では店舗代表に選ばれている実力者。

愛するデッキはブラック・マジシャン。

WSの使用デッキはラブライブサンシャイン

シャドウバースもやっていて、こよなくロイヤルを愛する生粋のロイジだ‼

ではハイボールからひと言~

会長のハイボールです‼会長として先ずは部員の居心地の良いサークルを目指して頑張ります‼来年は遊戯王はもちろんその他のTCGでも新入生や在校生そして他大学の方々を含め交流出来ればなと思います。一年間お願いします‼

 

次は副会長:Naoki

やっているTCG遊戯王

入学時から巧みなプレイングで他を圧倒して上級生を震え上がらせとたとか(笑)

だいたい遊戯王で困ったらみんなこの人のところへ行く。

好きなデッキは彼岸。

シャドウバースではウィッチをよく使う。

最近はアズールレーンと自身のブログに熱心。

ではNaokiからひと言~

副会長のNaokiです。入学当時は同級生との対戦がほぼなかった僕ですが、今では色々な人と楽しく対戦させてもらっています。大好きなこのサークルを少しでも広めて少しでも良いサークルにしていきたいと思っています。幹事をはじめTCG研究会をお願いします‼

 

続いては企画:ユーム

やっているTCG遊戯王と最近始めたWS。

とにかく遊戯王をこよなく愛しており、サークルの中で一番遊戯王をやっているのは間違いなくユームだろう。

遊戯王で一番楽しい時間は新弾パックを剥いている時。

新弾が出るたびに新しくデッキを組んでいて、デッキの所持数は凄まじい数だ。

好きなデッキはインフェルノイド。

WSの使用デッキはRoselia

最近はバンドリにドはまり中。

今の目標はNaokiをデュエルで倒すこと。

ではユームからひと言~

TCGにすべてを掛ける覚悟はある?

一年間よろしくお願いします。

 

 続いて広報:カエル

やっているTCG遊戯王MTG

一年のころは遊戯王のみだったが、二年になってから本格的にMTGを始めた。

MTGの人口がサークルで少ないので人口増加を誰よりも願っている。

八十岡選手に憧れてコントロールに手を出すも見事に失敗している。

遊戯王は魔術師、竜星を使用している。

MTGはスタンダードが黒緑巻きつき蛇、青黒赤人質コントロール

モダンが霊気池の驚異。

ではカエルからひと言~

広報を担当としてこのブログをはじめ様々なコンテンツを発信したいと思います。

目指せ新入生大量獲得‼

 

お次は会計:アンサラー

やっているTCG遊戯王とWS

遊戯王は水晶機巧やクローラーなど使用する人が少ないデッキを好んで構築する。

シンクロデッキと機械族テーマをよく使うのも彼の特徴。

好きなデッキは古代の機械。

WSのデッキはデレステ

艦これにはまっていてお気に入りの艦娘は武蔵。

ではアンサラーからひと言~

金銭面でのことはすべてお任せあれ‼遊戯王はあまり使われないようなテーマを使います。一年間よろしくお願いします‼

 

以上幹部紹介でした‼

このブログではサークル大会の結果やサークルの様子は勿論のこと、部員のデッキ紹介や環境考察などを記事にしたいと考えています。

これから日本大学法学部TCG研究会をよろしくお願いします。