日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

11/3(土)開催法桜祭打ち上げ

法桜祭お疲れさまでした~。2日間基本フランクフルトを売りまくってた広報カエルです。

 

今回はその法桜祭の打ち上げの様子をちょっとだけ報告したいと思います。

f:id:nucltcg:20181108123530j:plain

会場は大学近くの焼肉食べ放題のお店!

参加者は20人程と大所帯!いやあ、皆さん本当にお疲れさまでした。

メニューは肉以外にもたこ焼きやフライドポテトなどもあって安心!もちろん飲み放題!

f:id:nucltcg:20181108123933j:plain
f:id:nucltcg:20181108124024j:plain

2時間の打ち上げもあっという間に終わってしまいましたが、満足してもらえたようで何よりです。

f:id:nucltcg:20181108124304j:plain

あんなに沢山あった肉もペロリと平らげすっからかん。

 

最後に改めてもう一度。

法桜祭に参加してくれた皆さん

本当にありがとうございました!

 

法桜祭の記事でも触れましたが、そろそろ代替わりの時期です。あと少しの間ですが、2018年度の日本大学法学部TCG研究会幹部をよろしくお願いします。