日本大学法学部TCG研究会

日本大学法学部TCG研究会の日常

カードゲームアカデミーが法桜祭にやってくる!?

法桜祭前で地味にやることが多い広報カエルです。

 

さて、その日本大学法学部の学部祭であり11/2(金)・3(土)に行われる法桜祭は、毎年様々な外部団体様に行事の盛り上げを手伝っていただいています。

そういった催し物の多くは芸能人の方々のライブや法学者の方々の講演会などでしたが、今回はそのラインナップの中にカードゲームの総合ティーチングイベントカードゲームアカデミーが加わります!

f:id:nucltcg:20181014165950j:plain

場所は本館地下1階の食堂をほぼ全スペース貸し切りと広め!(日本大学法学部TCG研究会にはお馴染みの場所ですね!)

参加費無料であんなカードゲームやこんなカードゲームの体験や対戦ができちゃいます!

それどころか、各ブースを回ることで記念品が貰えちゃうスタンプラリーならぬカードゲームラリーもやっちゃいます!

コレは行き得!

現状の出展予定タイトルは

WIXOSS

ヴァイスシュバルツ

フューチャーカードバディファイト

ボードゲームパーティゲーム系のタイトルとして

ネオカードゲームドン

大富豪大貧民

と多数!

 

また、当日はフリー対戦スペースも併設します!もしかしたら私達と対戦する機会もあるかも……?

 

 

 

 

日本大学法学部TCG研究会自体の出店はフランクフルトの屋台です!

↓詳細はコチラ↓

nucltcg.hatenablog.com